当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞-花丸-】トレーディングちゅんコレ 小 刀剣乱舞-花丸- 16個入りBOX[ブロッコリー]《02月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

ちゅんコレシリーズに小サイズが登場! 第一弾はかわいい刀剣乱舞-花丸-のグッズです!

【発売予定日】19年02月下旬

【1BOX】16個入り。全14種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】縦45~50×横53×厚さ43mm
【素材】本体:ポリエステル、ボールチェーン:鉄
【その他】ボールチェーン付き

ちゅんコレといえば手のひらサイズのかわいいデザインと、どんっと存在感抜群の大サイズのアイテムの2種類でしたが……、今回「小」サイズが登場するみたいです。

その「小」サイズがはじめて登場するジャンルに刀剣乱舞-花丸-が選ばれました!

それだけでもかなりびっくりなんですが、これまでは手のひらサイズでも大サイズでも単品販売だったちゅんコレが小サイズだとトレーディング仕様になっていたり、トレーディングということでミニマムになったちゅんコレの刀剣男士達が全16種類でBOXに入っていたりと、いろいろ注目ポイントが多すぎるアイテムです。

ちなみに通常サイズとどのぐらいの差があるの? というと、丁寧に比較サンプル画像がありました。



ちょっと差がありすぎない?! ってレベルで差があるので、これって今までのちゅんコレだと大きくてふたつカバンにつけるのはちょっと大変だったりしましたけど、トレーディングサイズのほうなら意外とふたつぐらい余裕かも? って気がしてきます。

トレーディングだから一度にBOXにラインナップされる刀剣男士も多いですし、かなり見逃せないアイテムです。

トレーディングちゅんコレ 小 刀剣乱舞-花丸- 16個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました