当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【進撃の巨人 Season 3】ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー 進撃の巨人 Season 3 全6種類

この記事は約2分で読めます。


















スポンサーリンク

エレンとリヴァイオンリー! 全6種類のデザイン違いアクリルキーホルダーが登場です!

【発売予定日】 18年12月未定

【サイズ】最大約W51×H58mm(柄によって異なります)
【素材】アクリル
【その他】ナスカン付き

進撃の巨人 Season 3よりぎゅぎゅっとアクリルキーホルダーシリーズが全6種類で登場します。

ぎゅぎゅっとシリーズ自体はアニメグッズでおなじみの「キャラクターがそれぞれいろんなものを抱きしめているかわいいデフォルメキーホルダー」になります。定番で有名なグッズなので 進撃の巨人 からもいくつかグッズが登場しているわけですが……、今回の 進撃の巨人 Season 3グッズはちょっといつもと一味違います。

エレンとリヴァイしかいません。

エレンとリヴァイで各3種類ずつ、表情や服装、ぎゅぎゅっとしているものが違うなどなど、いわゆる色違いバージョン的な感じでグッズが用意されています。今までだとキャラクター各1種類ずつで他のキャラもラインナップしていましたけど、今回はエレンとリヴァイに注目したラインナップ展開です。

ちなみに全6種類で色違いバージョンということで、「え。ここから好きなデザインのエレンとリヴァイを選ぶの? ちょっと難しくないですか? でも全部選んでも取り付ける場所が……」という時は、全6種類のエレンとリヴァイがプリントされた豪華版のキーホルダーも用意されています。

 


ぎゅぎゅっとちょいデカアクリルキーホルダー 進撃の巨人 Season 3 エレン&リヴァイ(集合)[ベルハウス]《12月予約》

 

ひとつのキーホルダーに収まったバージョンなのでオススメです。

ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー 進撃の巨人 Season 3はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました