当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【THE KING OF FIGHTERS】THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH マグカップ[アルマビアンカ]《01月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

KOFより庵と京がデザインされたマグカップが登場です!

【発売予定日】19年01月下旬

【素材】陶器

THE KING OF FIGHTERSというと昔に一世を風靡した格闘ゲームですが、今回そのTHE KING OF FIGHTERSからマグカップが登場します。

THE KING OF FIGHTERS(KOF)のメインキャラといえばこのふたり! な庵と京がプリントされていて、背景の真っ白な陶器に赤いペイントでTHE KING OF FIGHTERSと殴り書きされたようなデザインが特徴。

ふたりの因縁とか力強さとか、THE KING OF FIGHTERS的には久し振り過ぎるグッズですが、ぐぐっと来るものがあります。

裏面もこんな感じで格好いいです。



ちなみに詳細なサイズは分からないんですが(あみあみだと製品仕様の欄に書いてないので)、商品説明文によれば少し大きめサイズとのこと。

デザインが格好いいのでこのままマグカップとして愛用するのもありですが、机の上に小物入れ/ペン立てとして置いて、格好いいふたりを愛でるのも素敵なアイテムです。

THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH マグカップはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました