当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【esシリーズnino Pitanui mode】esシリーズnino Pitanui mode レインコート 全3種類

この記事は約2分で読めます。









スポンサーリンク

雨の季節にピッタリ! ぴたぬいのレインコートが全3種類で登場!

【発売予定日】19年04月未定

【サイズ】H約180mm×W約180mm

ぴたぬいの着せ替えでおなじみのesシリーズnino Pitanui mode より、今回はレインコートが登場します。

レインコートというと6月の梅雨の季節なイメージがありますが、発売予定日は19年04月なので来年の6月に間に合うアイテムになっています。

ちょっと残念なことにこのグッズはレインコートっぽいアイテムで実際の防水加工はないみたいですが(商品説明ページに書いてました)、梅雨のうんざりする季節にお気に入りのぴたぬいに着せて楽しむのにモッテこいですね。

カエルやネコのてるてる坊主(かわいい系)を入れつつも、さりげなく渋い和柄を入れてるあたりがなかなか素敵。

本当にレインコートみたいに使用したい時は市販で販売している撥水スプレーを愛用する方法もあるので、レインコートの形をしているぴたぬい専用アイテムはかなり嬉しいアイテムです。

全3種類ですがどれもシンプルなデザインですし、アレンジを加えてオリジナルレインコートにしてみたり、いろんな遊び方ができそうです。

esシリーズnino Pitanui mode レインコートはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました