当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ドラゴンボール超】ダルマチャーム ドラゴンボール超 ダルマシリーズ 8個入りBOX[バンダイ]《01月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

ダルマのかわいらしさと顔の凛々しさのギャップがいい!! ドラゴンボール超のダルマチャームが登場です!

【発売予定日】

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約H45×W33×D29mm(取り付けパーツを除く)

ドラゴンボール超よりダルマの形をしたチャームがBOX仕様で登場です。

ダルマのフォルム+座布団+ダルマの顔部分に凛々しいドラゴンボールのキャラクターの顔、そして背中部分にキャラクターの名前がプリントされたアイテムで、顔はみんな凛々しいし格好いいんですけど、その格好よさとダルマになってるんだよ!! のギャップが面白いチャームになっています。

この「かわいい!!」と言い切れない雰囲気がなんともいえず、ドラゴンボールらしくて素敵です。

サンプル画像を見るとボールチェーン付きなのでカバンやポーチに取り付けられますし、グッズそのものには座布団がついているので机の上に飾ることもできます。……机の上に悟空さんのダルマが三つ、ぽんぽんぽんって置いてあったらかなり目立つと思います。でもかわいい。

ラインナップに悟空さんやベジータ、ピッコロさんがいるのは定番なんですが、未来版のトランクスがいたり、フリーザがいたり、ブウがいたり、ラインナップもなかなかユニークな感じになっているのもポイント。

ブログ管理人的にはあんまり日の目を見ない未来版のトランクスのグッズが増えるだけでかなり嬉しいチャームです。

ダルマチャーム ドラゴンボール超 ダルマシリーズ 8個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました