当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス DEAD APPLE】フォトきゃらコレクション「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE」02/ 10個入りBOX[A3]《12月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス DEAD APPLEからフォトきゃらコレクションの第二弾が登場!

【発売予定日】18年12月未定

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約70×70mm
【素材】アクリル

文豪ストレイドッグス DEAD APPLE より、かわいいフォトきゃらコレクションの第二弾が登場することになりました。

18年7月に登場した第一弾は新旧双黒組+鏡花ちゃん+白スーツ組のラインナップだったので、第二弾は第一弾に登場しなかったキャラクター達にスポットが当たったラインナップになっています。
なので敦君や芥川君など、普段文ストがグッズ化される時には必ずいるような定番キャラが登場していないグッズになっていて、ちょっと新鮮です。

イラストはフォトきゃらコレクションおなじみの食事風景と一緒に撮影したくなる箸やフォークやスプーンを持ったキャラ達がかわいいグッズです。なにげに与謝野先生が手にしているのがナイフだという点にドキッとしました。

そして第一弾の時にはいなかったキャラクター……ということで、第二弾には黒の時代編の三人もラインナップされています。

ブログ管理人的にはこの三人がラインナップされているだけでかなりお腹いっぱい! なんですが、織田作と一緒にカレーを撮影してみたくなってきます。

フォトきゃらコレクション「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE」02/ 10個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました