当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン ししゅうますこっとコレクションvol.2 10個入りBOX[KADOKAWA]《02月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

ワッペン風なデザインがカワイイ! 名探偵コナンのししゅうますこっとコレクション第二弾が登場です!

【発売予定日】19年02月未定

【1BOX】10個入り。1BOX購入で全10種揃います。
【サイズ】約H100×W65×D5mm
【素材】本体:フェルト・ポリエステル、安全ピン:鉄

名探偵コナンからししゅうますこっとコレクションの第二弾が登場します。

製品仕様の中に「安全ピン」が入っているようにこのグッズは分かりやすくいうと布製のバッジになっています。

缶バッジとは違ってフェルト生地に刺繍を施していて、缶バッジとは違う温かみのあるワッペン風に仕上がっているのがポイント。

サンプル画像だとどうしてもイラストなので「刺繍のイラスト」というのがいまいちわかりにくいんですが、第一弾のサンプル画像を見ていると缶バッジみたいな厚みはあまりなくて刺繍独特のさわり心地が楽しめそうなグッズになっています。(ちょっと画像で使えそうなものがなかったので記事に載せられませんでしたが、「コナン ししゅうますこっと」で検索すると画像がいろいろ出てきます)

デザイン的にはキャラクター+そのキャラにちなんだモチーフになっていて、蘭ちゃんがコナン君のぬいぐるみを持っていたり、園子が京極さんのぬいぐるみを抱えていたり、平次はお守りだったり……と公式CPをプッシュしつつ、もう定番じゃない? 的にライフルを所持する赤井さんやバーボンを抱く安室さんがラインナップされています。

見どころたっぷりのラインナップです。1BOX購入で全種コンプリート可能なので、推しがかぶらない人と共同購入するのもアリなグッズです。

名探偵コナン ししゅうますこっとコレクションvol.2 10個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました