当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン つながっちゃーむ vol.3 10個入りBOX[KADOKAWA]《03月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

モチーフデザインとキャラがかわいい。名探偵コナンのつながっちゃーむ第三弾が登場です!

【発売予定日】19年03月未定

【1BOX】10個入り。1BOX購入で全10種揃います。
【サイズ】全高約40mm
【素材】本体:アクリル、金具:鉄

名探偵コナンよりつながっちゃーむの第三弾が登場です。

第一弾はデフォルメチックなデザイン、第二弾はチャームのデザインにロープみたいな小道具がプリントされていて繋げていくと実際にロープで繋がっているようになるデザイン……と、毎回ユニークなデザインで楽しませてくれるつながっちゃーむですが、第三弾の今回はモチーフデザイン+キャラクターのチャームになっています。

丸い円のなかに各キャラのモチーフデザイン(蘭ちゃんだったらナマコ男だったり。赤井さんだったら弾丸だったり。……園子のカップデザインは「ん? どこから来たんだろ??」と気になってます)と、その円に抱きついたり乗っかったりするキャラクターがセットになったイラストがポイント。

繋いでいくと色とりどりのマークが並んで賑やかでカラフルなチャームになりそう。

一つのチャームの大きさは全高約40mmですが、飾りたい場所によって繋げる数を変えれば長さも調節できます。

この手の繋がる系チャームは前にグッズが登場していると「前のグッズも合わせてつなげよう!」ってなりやすいんですが、コナンのつながっちゃーむについては第一弾は第一弾、第二弾は第二弾で別々のデザインになっているので、今回の第三弾も第三弾オンリーで繋げて楽閉めるアイテムに仕上がっています。

名探偵コナンのつながっちゃーむの前回までの記事はこちら!
404 NOT FOUND | しゃべあに

名探偵コナン つながっちゃーむ vol.3 10個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました