当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア】僕のヒーローアカデミア アクションアクリルスタンド 全4種類

この記事は約1分で読めます。












スポンサーリンク

手を差し伸べてくれるヒーロー候補生たちが格好いい! ヒロアカのアクションアクリルスタンドが登場です!

【発売予定日】18年12月未定

【サイズ】約210×148×3mm
【材質】本体:アクリル、背景:紙

僕のヒーローアカデミアよりアクリルスタンドが全4種類で登場します。

アクリルスタンドそのものはアニメグッズでもよく登場するアイテムなので「ヒロアカで新作のアクリルスタンドかぁ」ぐらいの感覚なんですが、今回のアクリルスタンドは商品名にアクションとある通り、躍動感のあるデザインになっています。

商品説明ページの言葉をそのまま借りるなら、救いの手を差し伸べてくれるヒーロー候補生たち! とのこと。好きなキャラに手を差し伸べてもらえるだけでも胸アツですし、ちらりとこっちを見てくれる表情がなんともいえず素敵すぎます。

ちなみにキャラクターの今にも動き出しそうなイラストだけでもドキドキものですが、大迫力の背景付きなのも忘れられないポイント。

A5サイズの迫力のある背景と一緒に格好いいキャラを思い切り堪能したいグッズです。

僕のヒーローアカデミア アクションアクリルスタンドはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました