当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア】僕のヒーローアカデミア アイスクリームスプーン 全4種類

この記事は約2分で読めます。












スポンサーリンク

カチカチのアイスクリームを食べる時に便利! 僕のヒーローアカデミアよりアイスクリームスプーンが登場です!

【発売予定日】19年01月下旬

【サイズ】全長約104mm
【素材】アルミニウム

アイスクリームを食べる時に便利な構造になっているアイスクリームスプーンが、今回僕のヒーローアカデミアから全4種類で登場です。

アイスクリームスプーン自体はアニメグッズじゃないものも普通にショップで売っていますし、アイスを食べる時に便利なので、有名なアイテムです。手の温度が伝わりやすい構造なのでカチカチのアイスも簡単にすくえる優れもの、アイス好きなら一本は持っておくと物凄く重宝するアイテムになっています。

今回のヒロアカのアイスクリームスプーンもそんな便利なグッズで、デザインもかわいいのが特徴。

キャラクターイラストが入ってますけどデフォルメイラストでかわいいです。そしてイラストは持ち手の部分にプリントされているので実際に使用している時は手に隠れて見えにくくなります。

人前で使いやすいアニメグッズになっています。

僕のヒーローアカデミア アイスクリームスプーン はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました