当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道】コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道 ぺたん娘トレーディングアクリルストラップ 10個入りBOX[ペンギンパレード]《12月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

ぺたんっと座った描き起こしイラストがかわいい! コードギアスのアクリルストラップが登場です!

【発売予定日】18年12月未定

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約65mm
【素材】アクリル

コードギアス 反逆のルルーシュより、ぺたん娘トレーディングアクリルストラップが登場します。

商品名通りキャラクターがぺたんと座ったデフォルメイラストがかわいいアイテムなんですが、今回のアクリルストラップの見どころはやっぱり、コードギアス 反逆のルルーシュのラストを意識したデザインと、話の中で印象的だったキャラクターが多くラインナップされている点でしょうか。

皇帝衣装のルルーシュとゼロ衣装のスザクはまんまラストのですし、ナナリーはかわいいし、ブログ管理人的には主要メンバーが並んでいる中で、シャーリーとユフィがいることがとてもうれしいです。

ちなみにキャラクターのラインナップを見ると、ユフィはユフィ表記で「ユーフェミア」ではないんですよね……。ユフィをふくめ、みんな表情がかわいくて素敵な描き起こしアイテムです。

コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道 ぺたん娘トレーディングアクリルストラップ 10個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました