2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
テイルズシリーズ

【テイルズ】ぴたぬい 『テイルズ オブ』シリーズ 全5種類

スポンサーリンク















スポンサーリンク

テイルズシリーズより新作のぴたぬいが全5種類で登場です

【発売予定日】19年05月未定

【サイズ】全高約120mm

ぴたぬいシリーズはテイルズシリーズからこれまで全7種類のグッズが出ていますが、今回新しく全5種類がラインナップされることになりました。

これまではどちらかというと新作メイン、人気投票で殿堂入りしたキャラがメインだったんですが……、今回のラインナップはなんていうか一言でいうと、「これってセット買いしてね! ってことかよ!!」的なニュアンスをひしひし感じるラインナップになっています。

ルークとジェイド、ユーリとレイヴン、アスベルだけ相棒がいない(全5種類なので)んですが。ルークを買ったら同じシリーズのジェイドがほしくなるし、ユーリの隣にはおっさんことレイヴンを並べたくなるし……、いろいろと罪深いラインナップです。

本当にユーリとルークが、まんま彼ららしい顔しててかわいい……。

前回、リオン・ルーク・ルドガーの人気キャラが勢揃いしてたのにユーリがラインナップされていなくて、「え?! どうして!」ってなってたんですが、今回のラインナップに温存されていたんですかね……。

でも今回なにげに一番「うわぁ……」と思ったのが、長髪バージョンのルークが登場したことです。


ぴたぬい 『テイルズ オブ』シリーズ ルーク・フォン・ファブレ[コトブキヤ]《02月予約》

 

上のが短髪ルークのサンプル画像になります。

前回のラインナップ(19年02月発売予定)で短髪ルークのぴたぬいは登場しているので、なにげにルークは今回が2回目になります。長髪ルークと短髪ルークは同じキャラだから!! って考え方もできますけど、買う層の中には「短髪ルークを長髪にするのは難しいし……。長髪ルークもぴたぬい化してほしいなぁ」って考えもあったと思うんです。

そのあたりをきっちりと踏まえて長髪ルークを商品化してるあたりが、なかなかすごいです。

ぴたぬい 『テイルズ オブ』シリーズはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました