当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【テイルズ】ぴたぬい 『テイルズ オブ』シリーズ 全5種類

この記事は約2分で読めます。















スポンサーリンク

テイルズシリーズより新作のぴたぬいが全5種類で登場です

【発売予定日】19年05月未定

【サイズ】全高約120mm

ぴたぬいシリーズはテイルズシリーズからこれまで全7種類のグッズが出ていますが、今回新しく全5種類がラインナップされることになりました。

これまではどちらかというと新作メイン、人気投票で殿堂入りしたキャラがメインだったんですが……、今回のラインナップはなんていうか一言でいうと、「これってセット買いしてね! ってことかよ!!」的なニュアンスをひしひし感じるラインナップになっています。

ルークとジェイド、ユーリとレイヴン、アスベルだけ相棒がいない(全5種類なので)んですが。ルークを買ったら同じシリーズのジェイドがほしくなるし、ユーリの隣にはおっさんことレイヴンを並べたくなるし……、いろいろと罪深いラインナップです。

本当にユーリとルークが、まんま彼ららしい顔しててかわいい……。

前回、リオン・ルーク・ルドガーの人気キャラが勢揃いしてたのにユーリがラインナップされていなくて、「え?! どうして!」ってなってたんですが、今回のラインナップに温存されていたんですかね……。

でも今回なにげに一番「うわぁ……」と思ったのが、長髪バージョンのルークが登場したことです。


ぴたぬい 『テイルズ オブ』シリーズ ルーク・フォン・ファブレ[コトブキヤ]《02月予約》

 

上のが短髪ルークのサンプル画像になります。

前回のラインナップ(19年02月発売予定)で短髪ルークのぴたぬいは登場しているので、なにげにルークは今回が2回目になります。長髪ルークと短髪ルークは同じキャラだから!! って考え方もできますけど、買う層の中には「短髪ルークを長髪にするのは難しいし……。長髪ルークもぴたぬい化してほしいなぁ」って考えもあったと思うんです。

そのあたりをきっちりと踏まえて長髪ルークを商品化してるあたりが、なかなかすごいです。

ぴたぬい 『テイルズ オブ』シリーズはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました