当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【夏目友人帳】夏目友人帳 週めくりカレンダー 2019年、ニャンコ先生[ムービック]《12月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

毎週違ったニャンコ先生のイラストに出会える! 夏目友人帳の週めくりカレンダーが登場です!

【発売予定日】18年12月中旬

壁掛けタイプ
【サイズ】W125×H290mm
【印刷】フルカラー

毎年登場している夏目友人帳のニャンコ先生デザインのカレンダーですが、今年も登場することになりました。

かわいいニャンコ先生柄のカレンダー……ということで「出るよ!」と分かった時から期待大なアイテムなんですけど、今回はもうなんというか「おおおおお!」と叫びたくなるようなグッズになっています。

何故かというとショップでのサンプル画像が凄い。















ショップのサンプル画像ってないグッズもありますし、あったとしても1枚か2枚ぐらいでメインを置いとくだけで後は文章ってところもあるんですけど……、このニャンコ先生カレンダーについてはサンプル画像がとにかく多い。ここまでサンプル画像を出して中身見せても大丈夫! むしろどんどんほしくなってくるでしょう?! とばかりの、そして実際に「うわぁ……。ニャンコ先生のカレンダー、すごいなぁ……。ほしいなぁ」となってくるカレンダーになっています。

週めくりカレンダーなのでイラストはもっとありますし、もっとかわいいニャンコ先生も見れるかもしれない。そう考えるとかなり魅惑的なカレンダーです。

夏目友人帳 週めくりカレンダー 2019年、ニャンコ先生はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました