当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ドラゴンボール超】ドラゴンボール超 くるみっこカプセル 30個入りBOX[プレックス]《12月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

いろんな遊び方ができる! ドラゴンボール超のくるみっこカプセルがBOX仕様で登場です!

【発売予定日】18年12月未定

【1BOX】30個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】全長約76mm
【素材】ポリエステル

ドラゴンボール超よりかなり面白いキーホルダーがBOX仕様で登場します。

どんな風に面白いかというと、クローズカプセルの中に入ったキャラクターの着ぐるみをカプセルでくるんでキーホルダーにするわけですが、その中に入れるカプセルにいろんな細工をすることができるアイテムになっています。

そのまま空の状態で着ぐるみに包むのもいいですし、ビーズなどを入れるのもOK。

ビーズや鈴を入れると音が鳴るキーホルダーにできるので、家の鍵や財布など音が鳴るキーホルダーを付けたい時にとても重宝します。

その他にも着ぐるみに直接綿やハンカチなどの柔らかいものを詰めれば、ふわふわぬいぐるみにもなる優れもの。カプセルにお菓子や小物を入れてから着ぐるみでくるんだアイテムをプレゼントしてもかわいいです。

 

自分のアイデア次第でどんな風にも遊べるユニークなグッズになっています。

 

気になるポイントがあるとすれば、BOXが30個入りになっている点ですね……。
ちょっと数が多いので共同買いしたり、ちょうど発売時期がクリスマス時期や正月時期なので、自分の分は確保してからカプセルの中にプレゼントやお年玉を入れて配ってみるのもよさそうです。

ドラゴンボール超 くるみっこカプセル 30個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました