2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
進撃の巨人

【進撃の巨人】進撃の巨人 ラインアートトートバッグ[アルマビアンカ]《02月予約》

スポンサーリンク



スポンサーリンク

ラインアートデザインが格好いい! 進撃の巨人のトートバックが登場です!

【発売予定日】19年02月中旬

【サイズ】約幅38cm×高さ43cm(紐部分は含まない)
【素材】綿100%

進撃の巨人よりラインアートトートバックが登場です。

ラインアートってなんぞや? って思ったんですが、線を生かしたモチーフにアレンジしたデザインということみたいです。キャラのイラストがあるわけでもなく、イラストとして多彩が色が使用されているわけでもないんですが、今回のトートバックは黒い生地に白い線(ライン)でいろんな模様がはいっているのがポイント。

進撃の巨人でよく目にする自由の翼をはじめ、キーアイテムである地下室の鍵、そしてじっくり眺めるとところどころにキャラクターの名前がプリントされているのが分かります。

リヴァイはきっちりとしたブロック体なのに、その下にあるハンジは癖のある字だったりするので、そのキャラの性格を表しているみたいで見ていて面白いです。

アニメグッズっぽいイラストが一切ないデザインなので外でも使用しやすそうですが、サイズも大きめに作られています。



日常使いはもちろん、特別な時にも使えるオシャレなトートバックです。

進撃の巨人 ラインアートトートバッグはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました