当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【学園BASARA】学園BASARA ちゅるキャラ れんけつ!キーホルダー 9個入りBOX[アズメーカー]《12月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

キャラの顔を連結してオリジナルキーホルダーが作れる! 学園BASARA ちゅるキャラ れんけつ!キーホルダー 9個入りBOXが登場!

【発売予定日】18年12月下旬

【1BOX】9個入り
【サイズ】本体:約35mm
【素材】アクリル
【その他】カニカン付

キャラの顔を連結してキーホルダーにするちゅるキャラより、学園BASARAが登場します。

デフォルメされたキャラの顔がかわいくて癒されるし、全9種類なのでどのキャラをどんなふうに繋げれていくかを決めて自分好みのデザインキーホルダーにできるのもポイント。

分かりやすく主従キーホルダーにするのもいいし、ライバルキーホルダーにするのもいいし、なんなら全9種類全部を繋げてみても面白そうなキーホルダーです。

ブログ管理人的にはBASARA3が好きな事もあるので、家康と三成のキーホルダーが作りたいです。

製品仕様のサイズによると一個の大きさが約35mmになっています。



なので一個でもワンポイントチャームみたいに使えそうです。全部繋げるとそれなりに長いキーホルダーになりそうですけど、飾りたい場所のサイズに合わせて(大きいカバンとかだったら長いキーホルダーでも使えそうですし)長さを調節するとよさそうです。

学園BASARA ちゅるキャラ れんけつ!キーホルダー 9個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました