当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【続『刀剣乱舞-花丸-』】続『刀剣乱舞-花丸-』 ぴたコレラバーストラップ 其の二 10個入りBOX[KADOKAWA]《03月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

桜模様と刀剣男士がかわいい! 刀剣乱舞-花丸-のぴたコレラバーストラップ第二弾が登場です!

【発売予定日】19年03月未定

【1BOX】10個入り。1BOX購入で全10種揃います。
【サイズ】全高約65mm
【素材】本体:PVC/ストラップ:ナイロン、金属
【その他】カニカン・ストラップ付属

キャラクターがモチーフにぴたっとくっついたデザインがかわいいぴたコレシリーズに刀剣乱舞-花丸-の第二弾が登場します。

第一弾の時と同じデザインになっていて、刀剣乱舞-花丸-のモチーフであるかわいい桜模様のデザインにデフォルメされたキャラがぴたっとくっついているイラストになっています。

そして今回の第二弾のポイントは、なにげに第一弾のラインナップを補完してる点ですね。


続『刀剣乱舞-花丸-』 ぴたコレラバーストラップ 其の一 10個入りBOX[KADOKAWA]《02月予約》

 

上のサンプル画像が19年02月に発売予定(この記事を書いている時点だと予約可能)の第一弾なんですが、第一弾には加州がいたり髭切がいたりします。そして今回の03月発売予定のほうには、その相方である安定君や弟の膝丸がいるんですよね……。

他にも「この二振りって一緒に飾りたいよなぁ」となる刀剣男士が第一弾と第二弾にいるので、かなりラインナップが気になるアイテムです。

続『刀剣乱舞-花丸-』 ぴたコレラバーストラップ 其の二 10個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました