当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア】僕のヒーローアカデミア ミニ色紙コレクション あったか半纏 6個入りBOX[ムービック]《01月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

半纏姿の描き下ろしイラストが使用されたヒロアカのミニ色紙コレクションが登場!

【発売予定日】19年01月下旬

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】本体:約13.5×12cm
【素材】紙
【印刷】フルカラー

僕のヒーローアカデミアよりミニ色紙コレクションが登場です。

ミニ色紙コレクションそのものはこれまでに何度も登場しているグッズなんですが、今回の色紙の一番の大きなポイントは描き下ろしイラストが使用されている点です。

描き下ろしイラストということで、みんなそれぞれのイメージカラーの半纏を着こんでいるのがポイント。

みんなあったかそうなのに、今回のラインナップでの女子組の梅雨ちゃんのイラストだけ生足なのが「上は温そうなのに下は生足……」になってます。


 

制服の上に半纏を着てるイラストだからこうなったんだろうなぁ、とは思うんですけど、なんというか妙に気になるイラストです。

半纏のイラストとそれぞれのイメージカラーが絶妙にマッチしててみんな温かそうなのに、梅雨ちゃん、生足なんですよね……。

そう考えると水色がイメージカラーの轟君も寒いイメージがあるんですけど、イラストからはそんな雰囲気が感じなくてあったかそうです。

僕のヒーローアカデミア ミニ色紙コレクション あったか半纏 6個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました