当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス DEAD APPLE】文豪ストレイドッグス DEAD APPLE 中原中也のクロスタイ[ムービック]《01月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

普段使いからコスプレにも使えそうな中原君のクロスタイが登場!

【発売予定日】19年01月中旬

【サイズ】全長:約75cm、幅:約2cm
【素材】合皮
【その他】金属パーツスライド式

文豪ストレイドッグス DEAD APPLEから中原中也が身に着けているクロスタイが登場します。

ループタイのように長さが調整できるタイプのもので、もちろん着用も可能。……といいますか、中原君が身に着けているものを再現してるので、アニメグッズ感はまったくないといってもいいですし、普段使いにぴったりなシンプルさがうれしいアイテムです。

ちなみに実際に使用してみたイメージの画像がこちら。



シンプルでスタイリッシュなデザインだから、本当にアニメグッズ感がありませんね……。

文豪ストレイドッグスのタイといえば以前は太宰デザインも登場してましたけど……、前回の太宰デザインに負けずと劣らず今回も使い勝手なよさそうなデザインです。

 

普段使いにぴったりというか、普段使いできるぐらいにスタイリッシュなコスプレアイテム!! って感じのグッズです。

普段着のシャツとか、ちょっと堅苦しい雰囲気の洋服とか、いろんなものに合わせてみたくなります!

文豪ストレイドッグス DEAD APPLE 中原中也のクロスタイはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました