当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【学園BASARA】学園BASARA 石田三成のTシャツ[ムービック]《12月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

作中で三成が着ているTシャツと同じデザイン! 学園BASARAの石田三成Tシャツが登場!

【発売予定日】18年12月中旬

【サイズ】男女共有Mサイズ(着丈:約68cm×身幅:約50cm×肩幅:約43cm)
【素材】綿100%

学園BASARAより石田三成のTシャツが登場します。

商品名が「石田三成のTシャツ」となっている通り、作中で三成が着ているTシャツをそのままデザインしてグッズ化したアイテムです。

シャツのカラーリングは若干グッズのほうが明るいかな? って感じがしますが、Tシャツに独特なデザインでプリントされている植物のデザインに注目です。



作中で三成が着ているTシャツと同じデザイン!! というのもうれしいんですが、普通に着こなせそうなシンプルで使い勝手のいいデザインなのもポイントです。

ちなみに実際に着てみた時のイメージ画像はこちら。



モデルは女性になっていますが、製品仕様だと男女共用Mサイズになっています。

 

三成と同じTシャツ!! というのも胸アツなんですが、なにげに普段使いしやしそうなデザインだから、使いやすそうなのもうれしいところです。

学園BASARA 石田三成のTシャツはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました