当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【夏目友人帳】夏目友人帳 チェンジングマグカップ(ニャンコ先生/斑)[アルマビアンカ]《02月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

夏目友人帳のグッズといえばニャンコ先生! ニャンコ先生と斑デザインが素敵なチェンジングマグカップが登場!

【発売予定日】19年02月中旬

【サイズ】約直径80mm×高さ90mm
【素材】陶器

夏目友人帳よりチェンジングマグカップが登場します。

いろんなアニメから登場しているチェンジングマグカップで、分かりやすくいうとカップの中に温かい飲み物を注ぐとイラストが変化するユニークなアイテムになります。

なのでチェンジングマグカップが登場! となると、誰がどんな絵柄に変身するのかがとても気になるわけですが……夏目友人帳のチェンジングマグカップはやっぱり、ニャンコ先生+斑デザインになっています。

普段のデザインはかわいいニャンコ先生+梅模様のほのぼの系、そして温かい飲み物を注ぐと格好良くて凛々しい斑のデザインに変わるデザインです。いやいやニャンコ先生かわいいじゃないと思いつつも、格好いい斑デザインにドキドキしそうなマグカップです……。

 

部屋のインテリアやペン立てにも使えるのがマグカップの素敵なところ!! ……なんですが、やっぱり格好いい斑デザインを定期的に拝もうと思うと、実用的に愛用するのも捨てがたいマグカップですね……。

夏目友人帳 チェンジングマグカップ(ニャンコ先生/斑)はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました