2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
夏目友人帳

【夏目友人帳】夏目友人帳 卓上アクリル万年カレンダー(ニャンコ先生)[アルマビアンカ]《02月予約》

スポンサーリンク



スポンサーリンク

半永久的に使用できる夏目友人帳の卓上アクリル万年カレンダーが登場!

【発売予定日】19年02月中旬

【サイズ】組み立て前:約横14.8cm×縦22.1cm、組み立て後:約横14cm、高さ7.5cm、奥行き8.5cm
【素材】アクリル

夏目友人帳より卓上アクリル万年カレンダーが登場です。

万年カレンダーというと日付がプリントされたパネルをスライドさせることでずっと使用できる便利なカレンダーですが、その便利なアイテムが夏目友人帳グッズになりました。

そして今回なにげに魅力的なのが、卓上アクリル万年カレンダーのデザインです。

万年カレンダーとなると台座やもともとのデザインはずっと同じなので、どんなデザインが使用されているかも気になるところですが、夏目友人帳の卓上万年カレンダーはきれいな花のイラストにニャンコ先生、そして背景が青紫色になっています。

商品説明だと「秋」をイメージしたカラーリングという説明なんですが、このデザインだったら秋以外でもいつでも飾れそうな雰囲気です。

「ちょっとここにカレンダー置いてたら便利そう」という場所に飾っておけるアイテムです。

 

さすがは夏目友人帳のニャンコ先生デザインの卓上万年カレンダー!!!

デザインも一年中使えそうな感じですし、万年カレンダーですし、ずっと愛用できるうれしいカレンダーです!

夏目友人帳 卓上アクリル万年カレンダー(ニャンコ先生)はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました