当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン クリアクリップバッジ vol.3 【1BOX】 【2019年3月出荷予定分】

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

かわいいデフォルメイラストのクリアクリップバッジが名探偵コナンから登場!

【発売予定日】19年03月未定

【サイズ】約W55×H60×D15mm
【素材】本体:アクリル樹脂、クリップ:アクリル、安全ピン:スチール
【種類】全10種類
【1BOX】10個入り ※1BOXでコンプリートすることができます。

名探偵コナンからクリアクリップバッジが登場します。

クリップにもなってバッジにもなる2wayアイテムで、実用的にも使えるすぐれものです。やわらかい雰囲気のデフォルメイラストと小さなモチーフグッズの組み合わせがかわいいアイテムになっています。

みんないろんなアイテムを持っていますけど、なにげに赤井さんが物騒なものを(拳銃ですよね?)持ってたりします……。

目立つイラストなので失くしたくないものにクリップを留めておくと目印にもなりそう。

ちなみに商品名からお察しの通り、名探偵コナンのクリアクリップバッジは今回で第三弾目に突入するんですが……、このグッズ、第一弾・第二弾・第三弾で使用されているイラストの雰囲気が全然違うアイテムになっています。

グッズのシリーズになると同じ雰囲気のイラストが使用されるケースが多いんですけど、コナンのクリアクリップバッジは少し違うみたいです。

以前に登場している名探偵コナンのクリアクリップバッジの紹介記事はこちら!
404 NOT FOUND | しゃべあに

2way使用でクリップにもバッジにもなるので、想像以上にいろんなところで活躍してくれるコナングッズです!

イラストもかわいい!

名探偵コナン クリアクリップバッジ vol.3はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました