当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン ぴたコレラバーストラップ vol.4 10個入りBOX[KADOKAWA]《03月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

今回もモチーフが素敵すぎる! 名探偵コナンのぴたコレシリーズが登場!

【発売予定日】19年03月未定

【1BOX】10個入り。1BOX購入で全10種揃います。
【サイズ】全高約65mm
【素材】本体:PVC、ストラップ:ナイロン、金属

名探偵コナンからぴたコレのラバーストラップの第四弾が登場します。

ぴたコレはキャラクターがモチーフにぴたっとくっついた姿がかわいいアイテムで、アニメによってモチーフが変わるのも見どころのひとつ。全員が同じモチーフにくっついているグッズもあるので、コナンみたいにラインナップされた全員が違うモチーフにくっついているのは豪華な仕様です。

そう。豪華な仕様……なんですけど、今回、いろいろとツッコミたい。

 

安室さん、あなたどうしてギターにくっついてるんですかね?!

 

いや仲の悪いガールズバンド回をモチーフにしたギターだっていうのは分かるんですが(今回のモチーフは全部作中のキーアイテムになっているので、安室さんのギターもガールズバンド回のものだと思います)、ギターって……、ギターって……スコッチじゃないか! と叫びたくなってました。

今回のモチーフは他にも、お母さんの形見のカセットテープを持っている哀ちゃんとか、ビックジュエルを抱えたKIDとか見どころ満点なんですけど……、スコッチファンのブログ管理人としては安室さんデザインに注目するしかないアイテムです。

 

スコッチ好きなので、安室さんがぴたっとしてるギターに邪推したくなります……。

名探偵コナン ぴたコレラバーストラップ vol.4 10個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました