2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
名探偵コナン

【名探偵コナン】名探偵コナン くっつきぬいぐるみ“コナン&蘭&新一&安室”

スポンサーリンク

スポンサーリンク

手を繋いだぬいぐるみがかわいい!! 名探偵コナンのくっつきぬいぐるみが登場!

【サイズ】全長約15cm

名探偵コナンの18年11月プライズより、くっつきぬいぐるみが全4種類で登場します。

くっつきぬいぐるみってアニメグッズ的に言うとぴたぬいみたいな感じかな? カバンとかに取り付けるとかわいいアイテムなんだろうなぁと思っていたんですが、Twitterのサンプル画像を見た時にそれ以上の破壊力でやってきたグッズです。

カバンにくっつけられるし、いろんな場所にとりつけられそうですけど……一番の目玉は、キャラ同士をくっつけて飾ることが出来る点!!!! ではないでしょうか。

身体の向きが左右違うデザインになっているのは知っていたんですが、サンプル画像の新一と蘭ちゃんの手を繋ぎ合った画像を見て、かなり心がときめきました。……いや、これ、かわいすぎませんかね??

問題は手を繋ぎ合うぬいぐるみを飾ろうと思うと、少なくとも2体ぬいぐるみをゲットしなくちゃいけないので難易度が高くなりそうということです。ゲームセンターでプライズを確実にゲットする自信がない時は、通販で手に入れる方法も考えてみたほうがよさそうです。

 

手をつないだぬいぐるみたちが圧倒的にかわいい!!

今回はコナン/新一/蘭/安室だけど、他のキャラも出てきたらいろんな組み合わせで手をつなげそう。

かなり期待して待ちたいアイテムです!

名探偵コナン くっつきぬいぐるみ“コナン&蘭&新一&安室”はこのショップをチェック!

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました