2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
銀魂

【銀魂】つままれシリーズ 全3種類

スポンサーリンク









スポンサーリンク

ぐっとくるデザインが魅力的な銀魂のつままれシリーズが登場!

【発売予定日】19年03月下旬

【サイズ】60mm程度
【素材】ソフトPVCラバー

銀魂よりキャラがつままれたデザインがかわいいつままれシリーズの新作が登場します。

つままれシリーズそのものはよく登場しているグッズですし、今回もいつも通りのラインナップ……のはずだったんですが、今回の新作グッズのイラストを見て「うぉ!」と思ったのがありました。

銀ちゃんと新八と神楽と、そして定春が一緒になったデザインのつままれなんですけど……。



なにこのデザイン、泣きそう。
万事屋の信頼というのをひしひしと感じさせるデザインといいますか、素敵すぎるだろ! このデザイン!!! と叫ぶほかないデザインというか……。ドキドキしてます。

アニメグッズの万事屋っていうと定春抜きのイラストが多い気がするんですけど、定春もちゃんと万事屋の仲間なんだよ!! ってメッセージが伝わってきますね。

ちなみにこのつままれシリーズは今まで通り、キーホルダータイプとストラップタイプが用意されているのがポイントです。



絵柄は同じなので取り付けたい場所によって購入するほうを選ぶのがオススメです。

 

万事屋デザインのイラストを見た時にぐっと来ました。

銀魂の話を知ってると、このイラストだけで泣けてきそう。

この三人+一匹はずっと楽しくわちゃわちゃしててほしいなぁ……。

銀魂 つままれシリーズはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました