当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【銀魂】120cmビッグタオル 全5種類

この記事は約2分で読めます。















スポンサーリンク

描き下ろしイラストが格好いい!! 銀魂の120cmビックタオルが登場!

【発売予定日】19年03月下旬

【サイズ】約120×60cm
【素材】綿100%

銀魂より120cmのビックタオルが登場します。

全5種類で使用されているイラストは格好いい描き下ろし! 描き下ろしということもあって全5種類中、4種類は「活劇バージョン」で似たようなコンセプトのイラストになっています。

関係性のある連続したイラストっぽくて格好いいです。

そして。格好いい活劇バージョンと一緒に登場している違う1種類のグッズが、ドSの銀さんのビックタオルになります。

普段の格好いい銀さんも格好いいけど、そのかっこよさにドSさをプラスしたイラストなのがポイント。顔が本当に悪ドイですね?! と言いたくなる雰囲気たっぷりのイラストです。

ちなみにこのグッズは商品名では「ビックタオル」になっていますが、デザインが格好良すぎるのでタペストリー感覚で飾るのもいいですし、タオルケットのようにして愛用することもできます。寒い時期だったらひざ掛けにしてみるのもオススメです。

 

銀さんのドSビックタオルのプリントになにげなく「ド」って文字がはいっているのが面白いです。

背景に大きなSがあるから、そりゃ「ド」も必要ですよね。ドSなんだから。

銀魂 120cmビッグタオルはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました