当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【Fate/EXTELLA LINK】Fate/EXTELLA LINK キャラルーラー 全23種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

実用的でイラストも素敵! Fate/EXTELLA LINKのキャラルーラーが登場!

【発売予定日】18年12月未定

【サイズ】15cm×9cm以内(スケール部分:10cm)
【素材】アクリル

このブログではよく「普段使いできるグッズ」だったり「実用性があるグッズ」を重宝しています。飾って楽しむアニメグッズもいいけど、実用的に使えるグッズってやっぱりありがたいよなぁって思うからなんですが、今回Fate/EXTELLA LINKより実用的なグッズが登場しました。

といいますか、すでにサンプル画像が表示されている後だからいうと――、ここまで実用性を求める必要ってある? と冷静に突っ込みたくなる、Fate/EXTELLA LINKの定規、もといキャラルーラーの登場です。

キャラルーラーって聞くと「え? 新しいサーヴァントのクラス?」と思ったんですが、キャラクターのイラストをメインにその横にメモリを取り付けたグッズです。かっこよく言うと「キャラルーラー」だけど分かりやすく言うと「定規」になります。

サーヴァントデザインがかなり大きめっぽいので凄い見応えがありそうなグッズです。正直言うとこの定規ってペンケースの中に入るのかな? とかそっちが気になって仕方ないんですけど、ペン立ての中に入れておいても楽しそうなグッズです。(いやペン立ての中に入るのかな……、とかちょっと気になりますが)

 

定規部分がメインなのかサーヴァント部分がメインなのか? 案外定規として使わないときはアクリルスタンドみたいに飾ってみてもよさそう……??

Fate/EXTELLA LINK キャラルーラーはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました