当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス】【特典】コロこっと 文豪ストレイドッグス vol.2 6個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《02月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

コロっとしたフォルムがかわいい、文豪ストレイドッグスのコロこっと第二弾が登場!

【発売予定日】19年02月中旬

【1BOX】6個入り。1BOX購入で全6種揃います。
【サイズ】約W65×H70mm
【材質】ソフトボア(ポリエステル)、磁石 / 中綿:PP綿 / ビーズ:PE
【その他】ボールチェーン付属

【セット内容一覧】
コロこっと 文豪ストレイドッグス vol.2 6個入りBOX
≪初回BOX購入特典≫
マグネット入りミニぬいぐるみ「林檎」

文豪ストレイドッグスからコロこっとシリーズの第二弾が登場します。

第二弾ということで、劇場版で活躍したキャラがラインナップ+太宰君は黒の時代バージョンと白服バージョンの2種類で登場しています。1BOX購入で全6種類揃う仕様になっているので、衣装の違う太宰君が目白押しなアイテムです。(でも前回は中也もラインナップされていたので、中也も衣装チェンジしての再登場になります)

そして見た目がかわいいコロこっとっですが、マグネットが側面中央に入っているので、キャラ同士をくっつけたり、磁石で反応する小物をくっつけたりといろんなことができます。



倒れても起き上がるってどこかの工芸品みたいなイメージなんですが……、付属のボールチェーンでカバンに取り付けてもよし、飾ってもよしのアイテムです。

ちなみに初回BOX購入特典だとマグネット入りのミニぬいぐるみ「林檎」もついてきます。

前回の文豪ストレイドッグス コロこっとの記事はこちら!
404 NOT FOUND | しゃべあに
アニメで毎日を楽しむブログ

映画で活躍したキャラがラインナップ! ということで織田作も登場しているBOXです!!

【特典】コロこっと 文豪ストレイドッグス vol.2 6個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました