当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ハイキュー!!】ハイキュー!! トレーディングゆらゆらアクリルスタンドキーチェーン 動物Ver 全2種類

この記事は約2分で読めます。

A



B


スポンサーリンク

アクリルスタンドとキーホルダーの2way機能を兼ねたハイキューグッズが登場!

【発売予定日】19年03月上旬

【1BOX】7個入り。全7種よりメーカー規定の比率に従い封入。

【サイズ】本体サイズ:(約)W58mm×77mm、台座サイズ:(約)31mm×31mm
【素材】アクリル

ハイキュー!!より、アクリルスタンドとアクリルキーホルダーの2wayで楽しめるグッズが登場します。

このふたつの2way仕様のグッズ自体はそんなに珍しくないんですけど、今回のハイキューのグッズは小さな箱庭風の体育館+その空間をゆらゆら揺れる動物たちのイメージで作られているのがポイント。

ハイキューにちなんだ動物たちだけだと物足りないし、箱庭風の体育館だけでも面白くないけど、ふたつの要素が組み合わさって「面白い2way仕様のハイキュー!! グッズ」が出来上がっています。

箱庭風の体育館は奥行きのある立体的なフレーム(アニメショップの説明文曰く)になってますし、ゆらゆら揺れる動物たちもどの登場人物の動物なのか分かるので見てて楽しい。

2way仕様なので気分によってキャラを変更して、カバンにつけない時はテーブルの上に飾っておいたりもできます。

 

AとBでBOXが違うので、烏野メインならA、他の学校メインならBでしょうか。

動物になったキャラクター達の表情がみんなかわいい。特に猫になってる音駒勢がまさしく猫っぽい表情をしてて、ドキドキします……。

ハイキュー!! トレーディングゆらゆらアクリルスタンドキーチェーン 動物Verはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました