当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【テイルズ】テイルズ撥水ポーチ 全7種類

この記事は約2分で読めます。





















スポンサーリンク

撥水加工で水場でも使える便利なポーチがテイルズシリーズから登場!

【発売予定日】19年02月未定

【サイズ】H140mm×W210mm×D50mm
【素材】ポリエステル

テイルズの各シリーズから撥水ポーチが登場します。

撥水ポーチというのはそのままの意味で、撥水加工された傘生地を使用したアイテムになります。三重構造のポーチになるので、雨の日はもちろん、水場でも使用できる便利さがポイント。

今回のテイルズシリーズから登場するポーチはそんな撥水加工にプラスして、ゆったりとした大きめサイズも見どころです。

140×210×50mmと大きめなのでちょっとした小物を入れるのに最適で、入れられるものも多そうだから普段使いにも使えそう。

……なんですが、正直ポーチのデザインが全力でゲームのイラスト推しになっているので、ポーチだけの普段使いはしやすいかなぁと悩む部分も少しあります。

各シリーズから登場してて、ゲームのイラストをそのまま使っているので、ゲーム好きとしては「おお!」って気持ちなんですけど、外で使えるかと考えるとやっぱり気になりますね……。

ゲームイベントといったゲームに好意的な人が集まる場所では普通に使って、普段はセカンドポーチにしてカバンの中に入れておくのが、一番ポーチの強みを最大限に生かせる方法かなと考えます。

 

機能性はバッチリ! デザインもゲームファンとしては申し分なし!! でも普段使いできるか? って聞かれるとちょっと心配……。

カバンの中で小物を収納するセカンドポーチとして愛用したいグッズです。

テイルズオブ撥水ポーチはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました