当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン 寝そべりぬいぐるみ タキシードVer.  全6種類

この記事は約2分で読めます。

















スポンサーリンク

珍しいタキシード姿が見どころ! 名探偵コナンの寝そべりぬいぐるみが登場です!

【発売予定日】19年04月未定

【サイズ】約16cm

名探偵コナンよりタキシード姿の寝そべりぬいぐるみが登場します。

サンプル画像の通り、主人公のコナン/新一をはじめ、赤井さんや安室さんがタキシードを着たグッズです。寝そべりなのでお腹部分は隠れるわけですが、お腹部分の細かいところもきちんとデザインされているのもポイント。



お借りしてきたサンプル画像は安室さんのものですが、他のキャラのお腹部分もショップ(私が確認したのはキャラアニのページです)でサンプル画像を確認できるようになっています。見えない部分がどんなふうに仕上がっているのか気になる! 時は必見です。

ちなみに胸につけている薔薇もキャラによって色が違うので見てて楽しいです。

今までいろんな衣装のぬいぐるみが出てきましたけど、タキシード姿って珍しいですよね……。

コナンの寝そべりといえばゲームセンターのプライズのイメージが強いですが、今回のはアニメショップで販売予定のグッズです。なので確実に購入できるアイテムになっています。(今回のグッズは予約期間中に予約すれば確実に用意可能とキャラアニでコメントが載っています)

 

タキシード!!!

コナン達っていろんな衣装のグッズがでてますけど、タキシードってかっこよすぎです!!!!

その中でもぶれずに(ある意味タキシードだけど)、いつもの格好のキッド様素敵です!!

名探偵コナン 寝そべりぬいぐるみ タキシードVer. はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました