当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン ぷちぬいマスコットVol.4 【1BOX】

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

珍しいキャラもラインナップ! 名探偵コナンのぷちぬいマスコットの第四弾が登場です!

【発売予定日】19年04月未定

【サイズ】約8cm×5.5cm
【種類】全8種類
【BOX】8個入り ※1BOXでコンプリートするとは限りません。

名探偵コナンよりぷちぬいマスコットの第四弾が登場します。

プライズでおなじみのぬいがサイズ10cmぐらいのアイテムなので、ぷちぬいマスコットはそれよりも少し小さい約8cmサイズがポイント。

小さいマスコットなのでカバンやポーチに取り付けやすいアイテムですし、なにげに毎回ゲームセンターのプライズにはなっていない珍しいキャラがラインナップするのも見どころのアイテムです。

今回のぷちぬいでいうと、世良ちゃんがさざ波シリーズの幼少期の世良ちゃんだったり、レギュラーキャラだけどあまりグッズにならない園子がラインナップされていたり、園子繋がりだろう京極さんやKID様も用意されています。

安室さんの幼少期デザインはプライズで一回登場しているんですけど、そのプライズと似たデザインだけど少し顔の表情が変わっていて、「うわぁ。プライズもかわいかったけどこっちもかわいい!!」と思わせてくるあたりがすごいです。

ちなみにこのグッズ、記事で紹介しているのはBOX仕様のほうですがキャラアニだと1ピース購入も可能になっています。BOXで購入しても全種コンプリート保証のないアイテムなので、好きなキャラを引き当てる運に自信があるなら1ピースでもいいかもしれません。

 

園子ちゃん周辺の京極さんと京極さんマスコットとKID様が気になります……。

やっぱりこのラインナップだと来年の映画は園子ちゃん絡みなのかな? ドキドキします!

名探偵コナン ぷちぬいマスコットVol.4はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました