当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン ちょこかわアクリルストラップ “スイーツコレクション”

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

スイーツに乗っているコナンキャラがかわいい! ちょこかわアクリルストラップが登場です!

【発売予定日】19年03月未定

【サイズ】約6cm
【種類】全8種類
【BOX】8個入り ※1BOXでコンプリートすることができます。

名探偵コナンよりちょこかわアクリルストラップが登場します。

今回のテーマは「スイーツコレクション」! キャラクター達がそれぞれ思い思いのスイーツの上に乗っていたり抱えていたりするかわいいイラストがポイントです。

よく見ていくと新一はレモンパイで、安室さんは半熟ケーキなので……、え。このストラップのスイーツってキャラと関係してるのを選んでるのかな? と思ったんですが、他のキャラが持っているスイーツとキャラとの関係性が分からなかったので、関係があるスイーツを持っているのは新一と安室さんだけかな。

赤井さんは抱えているクッキーというよりは、後ろのブラックコーヒーと縁がある人ですし。

ちなみにこのアイテムはBOX購入で全種コンプリート可能になっています。好きなキャラを確実にゲットできるチャンスなのでお見逃しなく!

名探偵コナン ちょこかわアクリルストラップ “スイーツコレクション” はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました