コナンのちぢませ隊の新作で景光が登場するみたいです!
名探偵コナン

【名探偵コナン】名探偵コナン 特大寝そべりぬいぐるみ “怪盗キッド” 【2019年4月出荷予定分】

スポンサーリンク



スポンサーリンク

半端ない大きめサイズ! 名探偵コナンの特大寝そべりぬいぐるみが登場です!

【発売予定日】19年04月未定

【サイズ】長さ約70cm×高さ約48cm×幅約43cm
【素材】ポリエステル

時々とんでもなく大きいぬいぐるみを出してくる名探偵コナングッズですが、来年の映画がKIDだということもあるのか、今回特大寝そべりぬいぐるみの怪盗キッドが登場しました。

このぬいぐるみ、かなり大きいです。

長さ約70cm×高さ約48cm×幅約43cmというサイズ感からしてすごいんですけど……。数字で説明するといまいち臨場感が足りない気がします。

実際どのぐらい大きいのか! というのは、グッズの取り扱いがあるキャラアニにサンプル画像があったので載せておきます。



こんな感じです。

キッドのぬいぐるみを抱えているモデルさんがどのぐらいの身長の人だとかも気になるところですけど、……やっぱり大きいですね。

置き場所に困るサイズの大きさというか、枕にできそうなサイズというか……。

ちなみにこのグッズを取り扱っているキャラアニでは、このグッズには特別送料がかかるみたいです。特別送料がかかるぐらい大きいぬいぐるみって……、かなり気になるアイテムです。

 

アニメグッズで特別送料が発生するグッズってあまりみたことがないんですけど、それだけ大きい!!!! ってことですね。

このサイズだったら抱き枕にできないかなぁ……。キッド様を抱きかかえて眠りたいです。

名探偵コナン 特大寝そべりぬいぐるみ “怪盗キッド” はこのショップをチェック!

【キャラアニ.com】

【あみあみ】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました