当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン アクリルキーホルダーコレクション 9個入りBOX[ムービック]《12月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

警察学校組の描き下ろしイラストは必見! 名探偵コナンのアクリルキーホルダーが登場です!

【発売予定日】18年12月下旬

【1BOX】9個入り。全9種よりメーカー規定の比率に従い封入。

【サイズ】約6.5×6.5cm以内
【素材】アクリル
【印刷】フルカラー印刷

名探偵コナンからアクリルキーホルダーが登場します。

コナンのアクリルキーホルダーはそんなに珍しくないアイテムなので、「定番グッズの登場かな?」ぐらいの軽い気持ちで見ていたんですが……、ラインナップが衝撃的でした。

まさかの警視庁+警察学校組+公安、という原作というよりは二次創作で大人気のキャラを集めたキーホルダーになります!

コナンや安室さんはよくグッズデ登場してくれるキャラなんですけど、警察学校組は人気はあるけど二次創作界隈での人気だからグッズはあまりないっていうのが実情で……。そんな中、かわいいキャラのデフォルメイラストは見どころ満点。

しかも今回なにげに描き下ろしデザインが使われているので、警察学校組ファン必見のアイテムです。

 

警察学校組ラインナップ!! ということで、ちょっと目つきが悪い景光君は必見です!!!!

名探偵コナン アクリルキーホルダーコレクション 9個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました