ツイステの一番くじ5回引きたいな!
文豪とアルケミスト

【文豪とアルケミスト】アクリルキーホルダー「文豪とアルケミスト」12/グラフアート 新作2BOX

スポンサーリンク






スポンサーリンク

グラフアートデザインの文豪たちがかわいすぎる! 文豪とアルケミストグッズが登場!

【発売予定日】18年12月未定

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】65×65mm
【素材】アクリル、金属

文豪とアルケミストからグラフアートデザインの第三弾が登場します。

第一弾の時も「かわいい! 素敵!」なアイテムでしたが、第二弾になってもその独特のかわいらしさと魅力は健在。

文アルのキャラクターのイメージをそのままにグラフアートデザイン特有の雰囲気で描かれているキャラが素敵なアイテムです。

 

文アルもかなりの大所帯なので次に誰がラインナップされるか? はかなりの関心事なのですが、第三弾はなんといっても乱歩さんがラインナップされていたり、第一弾でラインナップされている志賀さんと同じ白樺派のふたりが登場していたり……、見逃がせないポイントが目白押しなのが凄いところ。

第一弾、第二弾とくれば当然第三弾も期待したいグッズです。

同じデザインを使用した関連グッズはこちら!

グラフアートデザインお馴染み、いろんなグッズが登場しています。
キャラパスケースにキャラチャージ、缶バッジにレザーチャーム、スマホケースなどなど……。これだけあると「このグッズは使い道がないけど、あっちなら愛用できそう」というのが見つけやすそうです。⇒文豪とアルケミスト グラフアート

 

乱歩さんがいます!

そして白樺派にも注目!

ブログ管理人的には無頼派が揃うのを期待していたんですが……、でもこれだけかわいくてクオリティの高いグッズなら続編もあるはず! 期待して待っています!!

 

文豪とアルケミスト グラフアートはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました