当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ハイキュー!!】ハイキュー!! 陶器製コースター 全10種類

この記事は約2分で読めます。






























スポンサーリンク

単品販売で購入できるかわいいハイキューの陶器製コースターが登場です!

【発売予定日】19年02月下旬

【サイズ】W100×H100×D7mm
【印刷】フルカラー
【その他】裏面コルク付き

ハイキューから少し変わったコースターが登場です。

どんなふうに変わっているかというと商品名に「陶器製」と書いてあるところ。

陶器が使用されたコースターなのかな? と思うんですが、製品仕様のところには陶器の文字はないし、そのかわり裏面コルク付きという項目がある、ちょっと謎なコースターです。

商品解説を読むと水気を吸収してくれたり、ドリンクの結露も気にならない! ……みたいなんですけど、どういうコースターなんでしょうか。

手に入れてからのお楽しみですかね?

ちなみにコースターの謎を置いておくと、今回のハイキューコースターはレトロな風合いがカワイイ便利なコースターになっています。

全10種類の単品販売なので、好きなキャラをピンポイントでゲットできるのもかなり嬉しいポイントです。

関連グッズはこちら!


ハイキュー!! カラフル箔ミニ色紙コレクション 10個入りBOX[POMMOP]《02月予約》

 

背景のデザインが多少違いますが、ほぼほぼ同じイラストを使った色紙も登場します。
こちらのグッズはBOX販売で、全10種類がメーカー規定ん比率に従って封入されているアイテムです。

 

BOX買いが多いアニメグッズの中で単品で好きなキャラを選んで購入できるのは、かなりポイントが高いです……。

陶器製コースターがどんなのなのかとても気になるんですが(表面が陶器でできてるのかな?)、コースター以外にも壁に貼りつけたりして飾ったら面白いそうです!

ハイキュー!! 陶器製コースターはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました