銀魂

【銀魂】銀魂 トレーディング色箔ペーパーボード 8個入りBOX[POMMOP]《02月予約》

スポンサーリンク



スポンサーリンク

天使と悪魔のイラストが悪のりレベル! 銀魂のトレーディング色箔ペーパーボードが登場!

【発売予定日】19年02月下旬

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】W121×H136×D2mm
【印刷】フルカラー
【その他】フチ箔加工(柄により箔色は異なる)

銀魂からトレーディング色箔ペーパーボードがBOX仕様で登場します。

カラフルな色箔が特徴的なアイテム……なんですが、カラフルな色箔もこのグッズのとんでもないノリ具合にはなかなかついていけない気がしますね。

銀さんと高杉、土方、沖田の4名が天使になったり悪魔になったりしているイラストがポイント。

率直に言ってこのグッズは悪のりしすぎた結果の産物なのか、それとも神様からのお告げ並みに確信があってのグッズなのか気になるところです。――いや、素直に悪のりして作ったんじゃないかなぁ、と思ってしまいますが。

ちなみに上のサンプル画像だと小さすぎる!! という時は、あみあみにいくと大きいサイズでのサンプル画像があります。



……小さいサンプル画像の時よりもはっきりとやばい雰囲気が伝わってくるんですけど……??

天使というには色々問題ありすぎるのに頑張って天使をしている4人と、もう本当に似合ってますね! としか言いようがない雰囲気たっぷりの悪魔の4人が堪能できます。

 

全種類ほしいような気もしますが、全8種類がメーカー規定の比率で封入されています。

BOX買いして天使が多いか悪魔が多いかをチェックしてみるのも面白そうなグッズです。(そしてやっぱり悪のりしたアイテムじゃないかなぁ……、と思ってしまうわけですが)

銀魂 トレーディング色箔ペーパーボード 8個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました