当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア】僕のヒーローアカデミア カラフル箔ミニ色紙コレクション 8個入りBOX[POMMOP]《02月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

描き下ろしイラスト必見! 僕のヒーローアカデミアのミニ色紙コレクションが登場!

【発売予定日】19年02月下旬

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】W121×H136×D2mm
【印刷】フルカラー
【その他】フチ箔加工(柄により箔色は異なる)

僕のヒーローアカデミアから、カラフルなイラストのミニ色紙コレクションが登場します。

風が吹いている中、いろんな筆記用具が飛びかう中にいるヒロアカメンバー……といった雰囲気のイラストですが、イケメンに風は似合うし、かわいい女の子にも風はぴったりだし、見ていると楽しくなってきます。

浮かんでいたり落ちていたり、佇んでいたり――、風の中にいてもそれぞれ違う雰囲気のヒロアカメンバー必見!

他のグッズで見かけたことがないイラストだなぁと思っていたら、今回の色紙は描き下ろしイラストが使用されているとのこと。

外枠はカラフルな色が使用されていたりと、いろいろと賑やかで豪華なグッズです。

 

色紙の色合いがカラフルで見ていて楽しくなるグッズです!

色紙の裏に両面テープとかを貼って壁に貼り付けたりして飾りたいですね……。飾った壁もにぎやかになりそう!

僕のヒーローアカデミア カラフル箔ミニ色紙コレクション 8個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました