当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【銀魂】銀魂 スナップショットスタンド 全4種類

この記事は約2分で読めます。












スポンサーリンク

楽しみ方は無限大! 銀魂にスナップショットスタンドが登場!

【発売予定日】19年2月21日

【サイズ】縦140×横105×厚さ3mm
【素材】アクリル
【その他】※商品にボールチェーンは付属しません。

銀魂から面白いスナップショットスタンドが登場します。

デザインを見るとキャラクターのイラストがプリントされている一般的なスタンドなんですが、実はキャラクターの背景は(サンプル部分だと灰色になっている部分)透明で、後ろに何を置くかでいろんな楽しみ方ができます。

たとえば風景写真を置けば旅行写真みたいになりますし、上手にキャラクターに被らない自分の写真を飾ればキャラとのツーショットイメージも夢ではない……という、「え。こんなプリクラあるよね?」的なアイテムです。

発売元のブロッコリーさんがツイートを流していたんですが、こんな感じです。

とても分かりやすいです。好きなキャラとの思い出の一枚をどうぞ!! ってグッズですね。

 

さりげなくグッズに使われている銀魂キャラの表情が格好良くてドキドキしてるんですけど……。

二次元のキャラとのツーショットをどうぞ!

銀魂 スナップショットスタンドはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました