当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ハイキュー】ハイキュー!! HAND&FLAG SIGNAL アクリルキーホルダー 12個入りBOX

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

描き下ろしイラスト必見! ハイキュー!! のアクリルキーホルダーが登場です

【発売予定日】19年03月未定

【1BOX】12個入り。全12種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約H115×W45×D3mm程度(キャラクターのポーズにより多少異なります。)
【材質】アクリル、M

ハイキューからデフォルメキャラがかわいすぎるアクリルキーホルダーが登場します。

テーマは「審判」。バレーの審判になったハイキューキャラ達が赤い旗を振っていたり、ホイッスルを鳴らしていたり……、イラストの小さな動作がかわいすぎるアイテムです。

見てると楽しくなるデザインですし、なにげに二人ペアになっているみたいなのもポイント。

このイラスト見るのはじめてかな? と思っていたら、描き下ろしの「審判ポーズ」みたいなので、かなり気になります。

そして今回のグッズで一番の目玉は、そんなカワイイポーズを取っているキャラクター達のポーズを説明した一口解説メモが入っていること。

グッズの中でいろんなキャラがいろんなポージングをとっていたり、かわいい衣装を着ていたりするのはよくある光景なんですけど……、一口解説が入っているのって他のグッズをはじめ、見たことがないので、今回のハイキューキーホルダーが初めてだと思います。

 

キャラのポーズに一口解説メモが入ってるのって斬新なアイデアですよね……。

グッズのイラストを見る時に「このポーズにはこんな意味があるんじゃ?」って考えるのって楽しいし、答え合わせみたいで面白そうです!

ハイキュー!! HAND&FLAG SIGNAL アクリルキーホルダー 12個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました