刀剣乱舞シリーズ

紋デザインが格好いい刀剣乱舞のキャラチャージ。今回の追加分で全43種類になりました

スポンサーリンク

一度に登場すればいいけどなんかいろんな事情があるんだろうなぁとも思えてくる刀剣乱舞のキャラチャージですが、今回ラインナップされた刀剣男士を含めるとようやく全43種類になります

まだまだゲームに登場する全振りの数には及ばないので追加で新作がどんどん登場してくることになるはず。

このグッズは初期に実装されていてもラインナップそのものは二回目だったりと、ゲームに登場した時期とイコールになっていないケースがあるので、自分の推しの刀のキャラチャージがすでにラインナップされているかが気になる方はオンラインショップで調べてみることをオススメします。

ちなみに一番最初のラインナップは01から14で、発売予定日は2017年6月上旬。
次のラインナップが15から29までで、発売予定日は2017年6月下旬。
そして今回が30から43で、発売予定日が2017年7月中旬となっています。

微妙に発売予定日がずれているのでご注意ください。またやぱり最初にラインナップされている01から14でナンバリングされている刀剣男士達は予約停止になっているキャラが多いようです。デザイン的にもキャラ前面推しじゃなくて、紋が格好良く配置されたグッズなので使い勝手がよさそうですし、人気の高いグッズです。

ショップによってはラインナップが古くても販売されているケースもあるようなので、一カ所のショップで欲しい刀剣男士が見つからなかった方は複数のショップを回ってみるのもいいかもしれません。

キャラチャージ「刀剣乱舞-ONLINE-」をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

 


(2017/7/27追記)追加ラインナップによりキャラチャージデザインが全57種類になりました!
”https://anime-katari.com/archives/1735”

タイトルとURLをコピーしました