当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞-ONLINE-】刀剣乱舞-ONLINE- スカーフチャーム 全6種類

この記事は約2分で読めます。


















スポンサーリンク

いろんな使い方が出来る面白いスカーフチャームが刀剣乱舞から登場!

【発売予定日】19年01月未定

【サイズ】全長:約880mm×43mm(折りたたみ時:約170mm×50mm)
【素材】ポリエステル

刀剣乱舞よりスカーフチャームの第二弾が登場です。

チャームというとアクリル製のものが付いているイメージがありますが、このグッズは商品名通り「スカーフ」がついています。なので見た目からしてもチャームっぽくない雰囲気がありますけど、その分普通のチャームにはない使い道があるのがポイント。

商品説明ページの言葉を借りると、「折りたたんでリボンチャームにしたり、ほどいてスカーフやブレスレット風に巻き付けて使用することもできるマルチなチャーム」です。

リボンチャームは置いとくとして、首に巻くスカーフやブレスレット風な使用はデザイン次第かなぁと思っているんですが、サンプル画像を見るとどちらも普通にできそうな普段使いできるデザインになっています。

ベースがオーソドックスな水玉で、その中に各刀剣男士の紋が入っているデザインなんですけど……。刀剣男士の紋は見る人が見たら誰の紋なのか分かるけど、知らない人が見たら格好いい模様みたいなものなので、全体的にしっくりした雰囲気に仕上がってます。
さりげなく刀剣男士の名前も入ってますけどローマ字表記ですし、これは問題なく普段使いできるステキなグッズです。

意外といろんな使い方が出来る面白便利系チャームの第二弾が登場!

普段使いできそうなデザインなのでいろいろ楽しめそう。

刀剣乱舞のグッズって刀派でラインナップしたり、いろんなラインナップ方法があるんですけど……、このスカーフチャームはランダムかな? って思います。

刀剣乱舞-ONLINE- スカーフチャームはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました