当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【夏目友人帳】夏目友人帳 持ち手付フラットポーチ 全4種類

この記事は約2分で読めます。












スポンサーリンク

普段使いに申し分なし! 夏目友人帳の手持ち付きフラットポーチが登場!

【発売予定日】19年01月下旬

【サイズ】約H115×W190×D15mm
【材質】綿

夏目友人帳からフラットポーチが全4種類で登場します。

フラットポーチといえばビニール製のグッズも多いですが、今回は材質が綿製。夏目友人帳のニャンコ先生デザインだから全体的なデザインも当然かわいいですし、やっぱりどこをどう見ても普段使いに最適なアイテムです。

そして今回のフラットポーチで「これって強みだよなぁ」と思っているのが、ポーチの部分に取り付けられている持ち手。

持ち手がついているポーチっていろいろと出回っていますが、持ち手がついているとその部分にボールチェーンを通したうえでリュックサックやカバンの持ち手部分につなげて紛失防止対策をすることができますし、ファスナーの取っ手部分にキーホルダーを取り付けるよりも気軽にいろんなアイテムをつけられるメリットがあります。

邪魔そうなら持ち手部分を切り取ってしまうのもありですし、やっぱり夏目友人帳のニャンコ先生グッズは普段使いの強い味方だよなぁと思えてきます。

 

持ち手が付いた便利な夏目友人帳ポーチです。

ニャンコ先生のデザインって本当に使い勝手よさそうで素敵です……。

夏目友人帳 持ち手付フラットポーチはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました