当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【夏目友人帳】夏目友人帳 ミニミラー 全4種類

この記事は約2分で読めます。












スポンサーリンク

便利に愛用できる! 夏目友人帳のミニミラーが登場!

【発売予定日】19年01月下旬

【サイズ】約H83×W57mm
【材質】本体:PS、鏡:ガラス

夏目友人帳からミニミラーが登場します。

ミニミラーそのものはアニメグッズの定番で本当にいろんなジャンルから登場しているアイテムです。夏目友人帳からも今回に限らず前にも登場しているグッズなんですが、新作で登場したミニミラーもこれまでと同じくデザインがとにかくニャンコ先生尽くしでかわいすぎるアイテムになっています。

持ち運びに最適なミニミラーになると普段使いできるかは必須問題ですし、あんまりアニメグッズ感がありすぎると、必要な時にだけカバンの外に出すにしても使うのに躊躇ってしまいそうですが……、さすが夏目友人帳のニャンコ先生柄、その点の「イラストで使いにくくなる」ことはまったくない、かわいいデザインです。

しかもサイズも約83×57cmでお手頃サイズですし、ミニミラーを工夫すれば自立もできるようになっているタイプです。



これだったら両手で髪の毛をセットしたい時みたいに、片手をミラーにふさがれたくないケースでも手軽に使用できますね。かわいいデザインだし実用的な機能も備わっているし、役立つこと間違いなしです。

 

使い勝手がよさそうですし、ニャンコ先生デザインだからかわいいし……。いいところ満載の夏目友人帳のミラーです!

夏目友人帳 ミニミラーはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました