当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【夏目友人帳】夏目友人帳 ニャンコ先生 もちっとフェイス巾着[ジーベック]《02月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

ニャンコ先生の顔をそのまま巾着にしたようなフェイス巾着が登場!

【発売予定日】19年02月上旬

【サイズ】約190mm
【素材】ポリエステル(ソフトボア)

夏目友人帳からソフトボア素材のニャンコ先生巾着が登場します。

ニャンコ先生巾着と聞くとニャンコ先生のかわいいイラストがプリントされているアイテム……のように聞こえますが、実際はニャンコ先生の顔をそのまま巾着にしたデザインになっているのがポイント。

中に物を入れて紐を縛るとニャンコ先生の顔が出来あがり! というアイテムです。

普段ニャンコ先生のかわいいプリントグッズが多いので、時々来る「ニャンコ先生の顔をそのままグッズにしました!!!」系のアイテムを見ると、おー……これはネタかな? と思ってしまうんですが、サイズ的には約190mmなので小さすぎず巾着として手頃な大きさです。

 

ニャンコ先生の顔をそのまま巾着にしたフェイス巾着です!

これって中に柔らかいものをいれて巾着の口を縛ったら、そのまま顔だけのぬいぐるみっぽくなりそうですよね……。

夏目友人帳 ニャンコ先生 もちっとフェイス巾着はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました