当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア】僕のヒーローアカデミア チェンジングマグカップ 全4種類

この記事は約2分で読めます。












スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミアからヒーローに変身するチェンジングマグカップが登場!

【発売予定日】19年03月上旬

【サイズ】約直径77mm×高さ90mm
【素材】陶器

僕のヒーローアカデミアからチェンジングマグカップが登場します。

チェンジングマグカップっていろんなジャンルから登場していて、登場しているジャンルごとに「なるほど! そう来るか!!!」的な感じに仕上がっているマグカップでして……、ほとんど大喜利状態、コネタ的グッズになっています。

普段のイラストとお湯を注いだ時の温度変化で変わるイラストの違いや関係性にとにかく注目が集まるマグカップですが、今回のヒロアカのチェンジマグカップは普通の学生スタイルからヒーローへと変身するデザインです。

学生スタイルの時は静かなイラストで、ヒーローデザインで格好良く! って感じですね。(特に爆豪が)

温度変化を楽しみつつ、実用的に使っていきたいアイテムです。

 

チェンジングマグカップっていろんなところからグッズが出てますよね……。

今回はヒロアカから!! ということで、学生服からヒーロースタイルに変身するヒロアカメンバーは必見です!

僕のヒーローアカデミア チェンジングマグカップはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました