2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
文豪とアルケミスト

文豪とアルケミスト ブック型パタパタメモ。有魂書モチーフの美しいデザインが魅力的です

スポンサーリンク

文豪とアルケミストのモチーフ系グッズはデザインがいつも綺麗で素敵だなぁと思うものが多いのですが、今回のブック型パタパタメモもなかなかに素敵なグッズとなっています。




文豪とアルケミスト ブック型パタパタメモ[エンスカイ]《07月予約》

 

まず素敵なポイントその一は、メモの台紙です。
台紙ってあくまでもメモを束ねておくためのものなので、主役ではありません。でも今回の文豪とアルケミストのメモに関しては、それ自体が一冊の有魂書みたいなデザインが格好良くなっています。この台紙なら使い終わった後にどこに片付けても違和感がなさそう。

そしてそんな素敵な台紙の中に納まっているメモも素敵です。

思うに文豪とアルケミストのグッズとグラデーションってイコールにしてもいいかな?? って感じです。前に紹介したパスケースのデザインでもグラデーションが特別綺麗でしたが、今回もグラデーション入りのデザインが入っています。もちろんそれ以外のデザインもゲームのグッズとは思えない落ち着いた雰囲気なので、自宅使いもいいですが外に持っていくのもありですね。

メモは全6種類で各20枚ずつ、合計120枚となっています。サイズは本体:約H90×W70×D20mm(台紙展開時:約H90×W456mm) メモ:約H85×W60mmです。

文豪とアルケミスト ブック型パタパタメモをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました