当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【TVアニメ ゴールデンカムイ】TVアニメ ゴールデンカムイ きゃらいど 全3種類

この記事は約2分で読めます。









スポンサーリンク

ゴールデンカムイより作中のシーンを使ったデフォルメキーホルダーが登場!

【発売予定日】19年01月未定

【素材】PVC

ゴールデンカムイから作中のワンシーンを切り取ったデフォルメキーホルダーが全3種類で登場します。

シーンは杉元&白石と尾形はアニメの第14話「まがいもの」の鉱山トロッコチェイスをモチーフにしたもの、アシリパさんはDVF同梱版に入っている(らしい)巨大な鳥に連れていかれそうになるところがデザインされています。

アシリパさんのはDVDを持ってないとちょっと分からないイラストなんですが、杉元と白石、尾形についてはアニメのワンシーンです。

そのままキーホルダーとしてカバンやポーチに取り付けるのもよし、壁やスペースに飾ってトロッコチェイスの再現をしてみるのも面白いグッズです。

 

思わず飾ってトロッコチェイスを再現したくなるグッズです。

ただそうなると足りないキャラも出てくるので……、え。足りないキャラは自力で作ったほうがいいんだろうか??

TVアニメ ゴールデンカムイ きゃらいどはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました